DIARY たぶん XHTML 1.0 Transitional です。
Valid XHTML 1.0!

[メモ帳]

げんしけん
Fri 24:00-,28:30-, Sun 24:00- (KidsStation)

天上天下MADHOUSE
光と水のダフネ
ゆめりあ:(KidsStation)
すてプリ:(KidsStation)
みさきクロニクル:(BS朝日)
マリ見て:(テレ東)
ワるきゅーレ
京極夏彦 巷説百物語:(KidsStation)
君が望む永遠:(KidsStation)
D.C. ダ・カーポ:(KidsStation)
ストラトス4:(KidsStation)
真月譚 月姫:(Animax)



# 兼 『グチ言う三』 つくば市 仮設出張所『にぃそリンク』 /dev/alphamyu /dev/alphamyu

=== 以下のサイトも併せてご覧になるとより一層お楽しみ頂けます ===
日記: RoseGray SocietyYet Another SatelliteTen-Teko 舞いわもとさんの日記 2004
アンテナ: 撫子つゆだくヲレ一覧さおりなすーす−しおりん
ひよりんひかりん
グチ言う三: 石川・野々市支部筑前前原支部まごめ支部
ポータル: 楽画喜堂放蕩オペラハウスCG定点観測はねかのイニシャルGぷらちな
部活動: アイス部 ギラン・バレー部
キーワード: 同人、ギャルゲー、コスチューム、にぃそっくす、ツール・ド・フランス、静岡

20世紀の記録は破棄されました
2001 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12]
2002 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12]
2003 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12]
2004 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] : [最新]

直接このページに来られた方は、 "499ls" HOME の方もお立ち寄り下さいませっ。
499 light seconds
掲示板はここ… ⇒

File:20041030 やうつり

業務連絡

先週告白した当サイトのサーバ変更、ついに実施しました。

[移転先]
	"499 light seconds / Cafe de Alpha"
	URL address : http://499ls.jpn.org/
	Banner add  : http://499ls.jpn.org/499ls.jpg
#変更はURLのみ。だいぶすっきりしたURLになりました。
以後はこちらをよろしくお願いいたします。

移転とはいえ、引っ越した後もコンテンツの内容はもとより、論理構造からして全く同じなのですね(^^;
なのであまり代わり映えしませんが、もしリンクやCGI周りがおかしかったら
掲示板とかでご連絡ください。

※メールアドレスは、ウイルスやいたずら防止の為、公開しておりません。
また、なんらかのご縁で旧メールアドレスをご存知の方、
2004/6/1にそのアドレスはexpireされ、以降はunreachableになります(たぶん)のでご了承ください。

旧サーバはmail等のexpire後、一年間(2006/5/31まで)はデータが保存されるらしいですが、
同じものを二箇所に残していても何なので、旧サーバは年内を目処に整理(縮小・消去)します。
今のうちにリンクやら日記のチェックなどを新サーバの方にお願いいたします。


File:20041022 本日のグチ言う三

#風邪のため減力送信中

業務連絡

うちのポスト、最近は迷惑メールかウイルスメールしか来ませんデスヨ。
公開してないっちゅーのに毎日来るデスヨ。

一方、ファンレターとかアンケートなんてほとんど来ませんヨ。
一ヶ月に1通来ればいいほうデスヨ。

掲示板もみごとに閑古鳥デスヨ。
CGIがちょっと止まってても誰も気がつきませんヨ(^^;

新着CGがCG定点観測とかにひっかかってくれると多少は変わるかも…だいぶ変わるかも。
とりあえずは新作がんばりますか…

アンケートとかはともかく、そろそろ迷惑メールは我慢ならんので、アドレス変えますデス。
というか、じきにサーバ変えます。今告白します。

新サーバはちょびちょびとセットアップ中。URLは後日お知らせします
新天地は容量1GByte、CGI、SSHはもとよりDBもPHPも使える上、料金は今とほとんど変わらず。

…4畳半からお屋敷に移った気分〜

でも結局、お屋敷の一部屋にコタツひとつですんじゃいそうな予感。


File:20041010 連休

台風のため家でまたーり。

ひねりすぎ

ええと、8月の健康診断の結果『大腸検査をしなさい』と言われたにぃです(泣)。

検査当日にしなければならない2回目がどうしてもひねり出せず、
後日提出した検体に潜血が混じっていたようで。
というか、下剤入りバリウム飲んだ後に三度も下痢すれば
その後の通常のお通じに血が混じるのはごく当たり前ですな…

…食事中の方、すみません。

大腸検査って、要は大腸透視 内視鏡のことかと思いますが…、
あれ10年前にやったことあるんだよね。

そのとき医者に「痛くしないからねっ」って言われた時は、
一瞬逃げようかと思いましたわさ。#そのまま別の世界に足つっこみそうで。

結局、無事に検査だけですみましたが(^^;

でもって今回はどうしよう。願わくば再検査だけですませたいよう。
大腸透視 内視鏡ってたしか一万円くらいするんじゃなかったっけ?

うお、台風…だお〜

地震の次は台風ですかっ。水際・山際の方は今後しばらくは要注意。

願わくばこれ以上はご勘弁。


File:20041006 たてゆれ

うお、地震…だお〜

6日午後11時40分ごろ、茨城県南部を震源とする地震があり、
茨城県南部と埼玉県南部で震度5弱を観測するなど、各地で強い揺れを観測した。

震度5弱:つくば市、宮代町、…


風呂入ってました。もう少し大きかったら…、あ、あぶなかった。

昔は風呂場は(柱が多いから)安全、という話もあったけど、
今はそんな話は通じないでしょうな。

うちでは、積みゲー類の荷崩れは特にありませんでした。

WIRE04

M-ONで放映〜。あ、あれ、リピートなしなん?

day2の放映、KAGAMIの時においら発見!

タオル持ってる迷惑なやし
↑後ろの人すまんです。

orbitalの時でもさらに発見!

かぶってる!かぶってる!
からだが↑透けてます(^^;

orbitalのラストライブ、最後に「アリガトウ、アリガトウ、アイシテマスッ

…無理やり"I love you"を日本語にしなくてもよいかと思ったが。


File:20041004 神無月でございます

ええと、会社で昇級試験に合格してしまい、残業分が出なくなる分給料が減ることになりそうなにぃです(泣)

初秋の予定

たぶん仕事で終わり。レヴォも不参加。連休はゆっくり休むべし…、一人温泉ぶらり旅もいいですが。

ホンキでぶらり旅しようかな…

最近のアンケートから。

●「みじゅぎアルクェイド 2004」素晴らしかったです。
> 特に前かがみっぽいポーズが胸が強調されている
> みたいで好きです。表情もいいですねェ〜♪
> 次回絵も楽しみにしています!

> 貴サイトCGではバレンタイン 名雪 2003シリーズがお気に入りです♪(Sさま)
ありがとうございます。ポーズについては、アルクの特徴が出ればいいなと思っていたので、
お気に入っていただいて大変ありがたいです。ちなみに前かがみになれば胸は自動的に強調されますがな〜
次もがんばりますっ。#次って何だ(謎)

『バレンタイン 名雪 2003シリーズ』のシリーズというのは、
もしかしてえちぃバージョンも含んでいたりするというか、むしろそっちのでしょうか(^^;

私は結構いろんなバージョンを作る人ですが、あれってみなさん的にはどうなのでしょう?
あまり多く作っても「ふーん」としか思ってくれなさそうな気がしたので、最近は控えているのですが。
それでもお気に入りいただけると、やっぱりうれしさひとしおです。

ちなみに一番がんばったシリーズものは、肌ケープ名雪と、エスカレイヤーですかね。
#どちらもえちものなので、ここからはリンクできませんけど(汗)。
●やはり名雪のイラストですねぇ。
> 今度はポニテブルマとか見たいです^^。
> 後はセーラー服とか見たいかも。(Rさま)
名雪絵の応援ありがとうございます。#私の名雪絵って画像掲示板とかではほとんど見ないのですが(^^;

しかし最近の私、名雪はクリスマスか夏しか描いていませんでした。
#あと去年集中的にえちぃ絵(瀧汗)…

そういえばまだポニテブルマ名雪は描いていません。これはいかんですな。
でもこの前、偶然にも画像掲示板で緊縛ポニテブルマ名雪を見てから、ぐぐっとやる気が出ています(おい)。

…まずは普通に描きます(ご安心ください)。

いつ描けるかはわかりませんが、秋冬のうちに描けるといいですな。
あと、セーラーは…、ダ・カーポか君望かゆめりああたりでいいっすか?

というわけで、いろいろとご意見・ご感想お待ちしております。

最終的には本人のやる気と萌え度とリビドー次第ですが、
なるべく反映というか、糧にして今後の製作に努めます。

ちなみに次の絵は、秋まっさかりにもかかわらず水着な某巨乳キャラを検討しております。
昔描いたこともあるのですが、今回は資料としてコトブキヤ製5000円のフィギュアを買うほどの入れ込み様。

…そんなこと言ってしょぼかったらどうしよう(^^;

そんなこんなですが、今後もよろしくお願いいたします。


[DIARY TOP] [499ls TOP] [499ls HOME]