DIARY なにげに XHTML 1.0 Transitional です。
Valid XHTML 1.0!

[メモ帳]

みさきクロニクル
Mon 26:00- (BS朝日)
マリ見て
Wed 25:00- (テレ東)
ゆめりあ
Thu 24:30- (BS-i)

ワるきゅーレ
君が望む永遠:(KidsStation)
D.C. ダ・カーポ:(KidsStation)
ストラトス4:(KidsStation)



# 兼 『グチ言う三』 つくば市 仮設出張所『にぃそリンク』 /dev/alphamyu /dev/alphamyu

=== 以下のサイトも併せてご覧になるとより一層お楽しみ頂けます ===
日記: RoseGray SocietyYet Another SatelliteTen-Teko 舞いわもとさんの日記 2004
アンテナ: 撫子つゆだくヲレ一覧さおりなすーす−
しおりんひよりんひかりん
グチ言う三: 石川・野々市支部筑前前原支部まごめ支部
ポータル: 楽画喜堂放蕩オペラハウスはねかのイニシャルGぷらちな
部活動: アイス部 ギラン・バレー部
キーワード: 同人、ギャルゲー、コスチューム、にぃそっくす、ツール・ド・フランス、静岡

20世紀の記録は破棄されました
2001 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12]
2002 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12]
2003 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12]
2004 [01] : [最新]

直接このページに来られた方は、 "499ls" HOME の方もお立ち寄り下さいませっ。
499 light seconds
掲示板はここ… ⇒

File:20040131 大きすぎ?

突然ですが近所で火事ですよ。煙あがってますよ。火の粉がぱちぱち(怖)。

にうにう

このお絵描きについてご感想いただきますた。

むう…、要は大きいだけではない「何か」がもっと重要っちゅうことですな。

ゆきちさんはまだ取りにいってません。というか忙しくて行けれない。

まうまう(謎)

「調理した鶏肉は『100万%』安全」(タイ タクシン首相)

なんかどっちかって言うと誇大広告な気もしますが。数値的に言って。


File:20040124 君が望むむねっぷり(何ー)

にうにう〜

ひさびさにお絵描きしますた。ほんしたら…、

「それにしても、相変わらずのむねっぷりですな。(^^;」(Mさま)

すみません、これ以下のむねっぷりはおいらには描けません(ぉ
#栞でさえいい感じのむねっぷりになってしまった前科がありますし…

そういえば以前のアンケートでこんなお答えがありますた。

「なゆちゃんのおっぱいをもう一、二回り大きく(爆乳レベル)」(某さま)

すみません、これ以上のむねっぷりは普段のおいらには描けません(みぃ
#そうとう暴走しないと、というかアルタードステイツ(謎)に陥らないと無理そうです。


…万人が望むむねっぷりはむつかしいですなぁ…

もわもわ〜

ひさびさにに行ってきました。
こないだ委託してもらった自分のあれ(18K)は店内のどこにもありませんですた…

通販オンリーですカ?

そいえば去年夏に拾ったゆきちさん2枚の所有権が土曜日に私にうつったもよん。

手続きに行こうとしたら、いろんな罠が…

…月曜日にならないと取りにいけないじゃん。

あとつらいのは時間。深夜残業ばかりの今頃としては、
出勤前に行くしかないじゃん。

そういえば権利失効後その拾得物はどうなるんだろう。捨てるわけにはいかんだろうに。


File:20040115 新番組の傾向と対策

三連続で深夜残業。むむう…

もねね〜

ゆめりあ視聴。いきなり第二話だったが(泣)。
でもって…

おいらもシルクさんにチャージされてぇハァハァ

#みずき(眼鏡モード)でもOK(ぉ


File:20040112 マイ記念日

age++

おいらの歴史がまた1ページ。昨日まではぞろ目だったが、今日からはヘキサでぞろ目だ(--;

しかしこれといってイベントはなし。というか今日も宿題をこなすのみ。
たまには誰かプレゼントくれー(ぉ


File:20040103 新年

賀正

本年もよろしくです。はふはふ。

今年はいろいろ環境が変わりそうというか相模原に異動になりそうな。

でもプロジェクトの延期でそうならなさそうなよく分からない状況ですが、
とりあえずはそろそろ 6年たまった同人誌 部屋の片付けをしないと間に合わなさそうな。

今年のお絵描き、名雪はもちろんですが、音夢ちんと大野さんとみさきちをそろそろ描きたくなってきました。
とか言ってまたほっぽりたらかしそうですが(ダメじゃん)。

ちなみに年末は「はねかの」しちめんちょうさんとこで「音夢たんと握手☆」とか言ってきますた(ダメそうだ)。

CM65

年末の3daysのお買い物の集計…計17000円とは、結構抑えました(昔にくらべれば)。
さてこれから査収しますか…

2日目はマリ見てリージョンに出店したtipさんとこで来日したばかりのちまと3人でまたーり。
ジャンル効果すげーというか、時代はマリ見てですか。

おいらには祐巳がちよちゃんにしか見えません。祐巳ですよ〜、紅薔薇のつぼみですよ〜。(すみません)

いわもとさま、今年もよろしくです。#住所どこかにやってしまいましたのでとりいそぎご挨拶のみ。
早速電解コンデンサーの件ですが、これだけは言っておこう。

一般人はマザーボードの電コンを換装しない! 間違いない!(長井秀和風味)

半田のにおいを嗅ぐと組み立てラジオの基盤と"NewYork City Serenade"(クリストファー・クロス)を
条件反射で思い出す
おいらでも躊躇します。

うちで該当しそうなのは、ASUS CUSL2-C(815EP)くらい。購入時期やB-stepかどうかは失念。
ただこのマシン、去年の夏にHDDがいかれた(現在まだそのまま)きり使ってないヤシです。

ハースニールのお買い物でついてきた「まじれす!」紙袋、帰りとかめちゃめちゃ目立ちました(汗)

同梱のポスター込みで欲しい人とかいるかしら?

夏コミは…とりあえず申し込み用紙買いましたが、出して受かっても直前でドタキャンとかやっちゃったり。
そのときはそのときで誰かに店頼みますか…、ということでとりあえず申し込みします。

告知

去年の夏コミ新作の「えむえぬ」 (18歳以上かつ日本国内の方はこちらもどぞ)、
とらのあな様で店売りさせていただくことになりました。

発売開始は未定ですが、秋葉原とかで見かけられましたらよろしくです m(_д_)m

備忘録

諭吉さんあと20日。


[DIARY TOP] [499ls TOP] [499ls HOME]