DIARY なにげに XHTML 1.0 Transitional です。
Valid XHTML 1.0!

[メモ帳]

Le Tour de France 7/5-27
7/14(Mon) 27:13-28:13 (Fuji TV)
7/20(Sun) 27:20-28:20 (Fuji TV)
8/03(Sun) 26:05-28:05 (Fuji TV)
公式ページ
JSky3 特集ページ
サイクリング・ウェブ ツールライブ
おはなちゃん

「茄子 アンダルシアの夏」 7/26-

D.C. ダ・カーポ
Mon 24:30- , Sat 26:00- (KidsStation)
ダイバージェンス・イブ
Mon 25:40- (BS朝日)

おねがい☆ツインズ:(WOWOW)
ストラトス4:(KidsStation)



# 兼 『グチ言う三』 つくば市 仮設出張所『にぃそリンク』 /dev/alphamyu /dev/alphamyu

=== 以下のサイトも併せてご覧になるとより一層お楽しみ頂けます ===
日記: RoseGray SocietyYet Another SatelliteTen-Teko 舞いわもとさんの日記 2003
アンテナ: 撫子つゆだくヲレ一覧さおりなすーす−
しおりんひよりんひかりん
グチ言う三: 石川・野々市支部筑前前原支部まごめ支部
ポータル: ちゆ12歳 ぽーたる逸般人.com楽画喜堂放蕩オペラハウス
部活動: アイス部 ギラン・バレー部
キーワード: 同人、ギャルゲー、コスチューム、にぃそっくす、ツール・ド・フランス、静岡

20世紀の記録は破棄されました
2001 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12]
2002 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12]
2003 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] : [最新]

直接このページに来られた方は、 "499ls" HOME の方もお立ち寄り下さいませっ。
499 light seconds
掲示板はここ… ⇒

File:20030826 とりいそぎ

夏の通販

夏コミの新作の通販はじめますた。9月末日まで受付してます。
まあどれくらい需要があるか読めないんですが、出来るだけご要望にお答えします。

四方山

#そういえばどちらのメーカにも名前が劇似なアーティストグループがいますな。

便器の一流メーカとしてTOTOと人気(?)を二分するINAX(本社・愛知県常滑市)が、
阪神の球団ロゴマークなどが入った温水洗浄便座を期間限定で販売するとな。

シャワートイレKシリーズ
シャワートイレ タイガースモデル
阪神タイガースモデル


ちなみに「阪神タイガース承認」らしい。

INAX(本社・愛知県常滑市)的には、来シーズン以降に中日が頑張れば
『ドラゴンズ便座』を検討する可能性がある模様。

でもそれなら、パ・リーグの方もマジック出たことだし「ダイエー便座」も作るんか?
という微妙にラジカルな疑問
が沸くんですが(^^;


File:20030823 とりいそぎ

ようやくお暑くなりました。暦の上では処暑で、残暑も終わってしまいますが。

夏の甲子園

甲子園、優勝旗は白河の関を越えるか?
その行方はダルビッシュの肩(と故障した脚)にかかってるのかなぁ。

おいら的には居住6年目の茨城よりも9年居た宮城の方を応援するです。
もっともその前に、18年住んだ静岡の代表校(=母校)は負けてしまったですが。

常総学院 4-2 東北高校

んー残念、今年も優勝旗は白河の関を越えられなかったか。
ダルビッシュ投手には怪我を治してまた来年頑張って欲しいものです。

常総学院も木内監督が今年で勇退なので最高の思い出になったでしょうか。

常総学院の地元はいまごろわんさかやっているのでしょうが、
考えてみたら地元は土浦・つくばじゃないんか?

茨城にはローカルTV局がないのでそういうニュースが全然入ってこないのがダメダメにゅ。

夏のウイルス

MS Blaster対策もさることながら、
SOBIG.Fワームも絶好調らしい。ちうかうちにも昨日今日で4通きますた。

なんとかならんのかね。

これにはわらた。

その方には早くBlasterを駆除する方法をげっちゅされる事を望みます。


File:20030820 とりいそぎ

Pingアタックがめちゃめちゃすごいっす。MS Blaster対策は迅速に〜
あと甲子園で母校が地元校に負けてもーた。

夏コミレポート

油断してると土日も仕事っぽいので、忘れないうちに箇条書き〜

こんなところっす。

GEO支店

気づいたら他の人が入ってた(x

だいぶかまっていなかったので油断していたらGEOCITIESの市民権剥奪っすか。
でも一言言ってくれれば少しは嬉しかったですがねぇ。

出向部

出向先の某有名宇宙機関、やっとおいら用の支給端末がきますた。
さすがにWin98ではなかったけど、A4ノートにかかわらず解像度が1024x768ですた。

やっぱりうんこですた。

これだからお役所ってヤツはよぅ。

「西部警察 2003」制作中止

なんとかならなかったのかね大門くーん。< 過去形ですか(^^;

ところで事故を起こした例の車、保険はやっぱり日本●亜損保なのでしょうか。


File:20030808 その後

フジのツール特集見忘れたのはいいが、 ダイバージェンス・イブを見逃したのはイタイ

転職部

転職おめでとうござます。

しかし、面接の時に「webサイトを見ましたよ」とか言われたようで。
瑞希たんバナーの作者としては、メモルさんが無事に採用されてほっとしています(ぉ

…マテ、ということはもしかしたらここもコソーリちぇきされとるっちゅーことかっ(滝汗)。

しーぽん

がいぱーいな壁紙げっちゅ。作者わからんが(ぉ

ねこーねこー

ねこを慣らす方法っていうと、 やっぱご飯で釣るのがてっとりばやいでしょうか。

ただアパートやマンションとかでそれやると大家さんとかからツッコミ入るので
素人にはおすすめ出来ない諸刃の(以後略)

おいらの場合、やつらは何もしなくても「ごはんくれー」と体すり付けてきましたが。

しかしフロントラインってそこらで買えるもん?


File:20030801 いそがし

先週は休みありませんでした。というか気づいたら月曜だった(汗。

出向部

8/1付けで某宇宙開発機関に出向しますた。

支給されるPCがかなりうんこといううわさあり。いまどきWin98デスか?
あと夏休みが普通に取れるかびみょん。

ツール・ド・フランス

結果を書くのはむかつくのでやめ。#ダブル・ツールしたら実力を認めるがまあジロには出んだろし。

今回、タイラー・ハミルトンは賞賛に値するかと。あとヴィランクのマイヨ・アポア奪還。

「茄子 アンダルシアの夏」見てきますた。

ゴール前500mまでは良かった。ドイチェPフォンのトレインにはゾクゾクした。
でも最後のスパートは正直萎え。もう少しましな効果で描いて欲しかった。

あとエンディングロールの絵がちょっと。
マジで「デッサン狂い?」とか思ってしまいました。原作者の絵なのですが(汗

#他人の事言えませんが↑。

四方山

一ヶ月前に拾った諭吉さんはその後まだ申し出ないみたいです。

今禿しく欲しいのはしーぽんがいぱーいな壁紙。#オレ、疲れてるか?


[DIARY TOP] [499ls TOP] [499ls HOME]