DIARY Cafe
de
Alpha
presents...
[メモ帳]

2002/01/30(Wed)- 26:25- Kanon on フジTV
2002/04/02(Tue)- 26:20- ちょびッツ on TBS
2002/08/31(Sat) --:-- WIRE02


Website of The First Prayer of the 21st Century なゆきすとによる 米国同時多発テロ被害者・アフガン難民救援支援計画
# 兼 『グチ言う三』 つくば市 仮設出張所『にぃそリンク』 /dev/alphamyu /dev/alphamyu

=== 以下のサイトも併せてご覧になるとより一層お楽しみ頂けます ===
日記: RoseGray SocietyYet Another SatelliteTen-Teko 舞いわもとさんの日記 2002
アンテナ: 撫子つゆだくヲレ一覧さおりなすーす−
しおりんひよりん
グチ言う三: 石川・野々市支部筑前前原支部まごめ支部
VNI: ちゆ12歳氷瀬秋子28歳氷瀬名雪17歳名雪17歳栞16歳
部活動: アイス部 にぃそ部(準備中)
キーワード: 個人情報発信、同人、ギャルゲー、コスチューム、にぃそっくす、ツール・ド・フランス、静岡

20世紀の記録は破棄されました
2001 [01] [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08] [09] [10] [11] [12]
2002 [01] [02] [03] : [最新]

直接このページに来られた方は、 499ls HOME の方もお立ち寄り下さいませっ。
499 light seconds


File:20020329 年度末の過ごし方2

マイルストン

30000 access ありがとうございます。

出張から帰ってきた頃にちょうど達成でした。
tkyなhi-hoな方がお踏みになられたようですが、残念ながら申告は結局されませんでした。

ちなみに前後賞もその方でした。

このままではぴんちなので、さらにその前後について見ますと、

それからもう前後賞ではないんですが(笑)、はつねさんが 30004 を踏まれました。

以上のお三方、いつもこんな場末のページにお気遣いいただきありがとうございます。

30000 access イベントについては、本来ならば該当者なしという結果になりますが、
せっかく前々後々賞のお二人が掲示板に書き込みくださいましたので、
このお二人がかわりに権利げっちゅ、ということにさせていただきます。ご了承くださいませ。

ということでりくえすちゅ承りますので、思いの丈をぶつけてくださいデス。
こんなキャラをこんなシチュで、とかの詳しい指定もOKです。オリジナルでもいいですぜ。

それでは皆様、今後もよろしくお願い致します。

奈良出張れぽ

火・水と、奈良にいってきました。ほんと、仕事だけしか出来ませんでした。
5年ぶりの関西というのに。

むこうでは、寒い時分だというのに冷房がぎゅんぎゅん効いたVPP部屋のコンソールで
半日作業してたら見事に風邪をもらってきてしまいました。

昨日でなんとか出すものを出したので、今日は会社を全休です。
鼻水が絶好調です。調布どころじゃなくなりました(泣)。

こんなんもうこりごりだ、と思いきや、2週間後にまた行くことになりました。
つまりは仕事が終わってなかったわけでして。

こんどこそ花心に行けますように。まだ日程きまってないですけど。


File:20020326 年度末の過ごし方

へろぴー

5年ぶりの関西に出張だよもん。
火曜水曜とウィークデーどまんなかに設定されて、ホントに仕事しか出来ません。

花心にいきたかったよう。

左から「セラフェザ7」「ミント」「ヨコハマ9」がこの順番で本屋で平積みされてたので
それぞれの山の上から2冊目をすかさずげっちゅ。< 小市民。

今日のあふーん5月号もなにげにげちゅーですが、んがー、読む暇なっしんぐー。
#明日の新幹線の中で、という手もあるですが、周りの指定席がリーマン黒一色どら2(謎)というのに はらたいら1000点。

とりあえず改めて、祝 "BRAME!" アニメ化
霧亥はほとんどしゃべらんらしいですがそれはいいとして(ox)、シボさんのCVが気になりましゅ。

出張帰りの次の日は午後半Qとって調布に逝こうか…と思ったら、おっと開店は金曜日らしげです。

よし金曜は全Qだコンチクショー。

もし生まれ変わったら、神戸屋のショーケースもいいですが、
チャイナドラゴンのPOSフォルダというのもいいかも知れません。だめそうです。

…出張直前でかなりトランス状態。ああ、こあだんぷしそう。

そんなこんなであと4時間後に出発っす。

30000アクセス踏みぬいた方には、掲示板とかでお教え下されば、
もし差し支えなければ記念CG描きますんで、リクエスチュ下さいです。

でもうちのCGの傾向を見計らって注文お願いしますですね。


File:20020324 休日の過ごし方

すんません

肌けいぷとか描いてました。それとなくR指定ですみません。

あと

もーりーネタでぎゅんぎゅん検索にひっちゅしているのですが、なんかヤヴァイことしたんでしょうか > MR


File:20020321 祝日の過ごし方

某ファミレス4号店制服

ひさびさの休みっす。でも気付いたらもう午後。

合併

静岡・清水の合併協議会がついに両市の合併を決めたっす。

昨日の協議の結果、

とな。

新市名公募の結果、結局多数決だったのですな。ちゅまんない。
でも実家の住所に変更はないので、ちっとは楽なのカナ。

現静岡市庁舎の隣りにはたしか大正時代の由緒有る建物(ドーム付き)があったと思いました。
今後どうするかわかりませんが、あれは残してほしいです。


File:20020317 週末の過ごし方

出張と残業が目白押しで、月末まで修羅場ってます。30k記念もあやういっす。

いろいろ

ほしのこえ」DVD発売 けてーい。(一般人無双さんより)

4/19発売です。即、オンライン注文しました。

仙台のJ1開幕三連勝、すごいっす

エスパルスも負けなし三連勝。こちらもがんばってます。
レッズサポータの無知ぶり、すみませんです。< 日本平での紙ふぶき

WIRE02 開催日・場所けてーい。(逃避日記さんより)

今度は さいたまスーパーアリーナ ですカー。
距離的には近いですが、東京経由しないとだめなんで結局遠いっす。


File:20020315 週末の過ごし方

土日も出社けてーい。はうん。

実写化

鉄拳DOAまで実写映画化するとは。

誰が霞たんをやるのか、すっごく不安


File:20020314 ブラック・デー

ナニも無かったのでなにもないです。

top絵

の、えちバージョンとか作ってたりするのですが、うーんここでは見せられませんデス。 #5月の売り物に入れちゃおうっかな…

記念

すっかりおそくなりましたが、10万アクセスおめでとうだよ。< ていうっかもう11万ですけど(^^;
公開録音は楽しかったようですね。

フラグ立ても頑張ってくださいですが、お母さんが事故るのだけはかんべんです。

「こんにちは」(ぱっちえぐぜ付き)メールが、うちにも来ました。ML経由で。

ドラゴンボールが実写映画化とな!
どうせまたへろへろな映画になるのかいなと思いきや、20世紀フォックスで予算1億ドルとなっ!

ピッコロがむきむきなシュレックっぽくなりそうでいやですが、ブルマがかわいければそれでいいです。
ていうっか、どの時期のドラゴンボールでしょう?いきなりGTはなかろう。

プロテクト付き音楽CDが発売になりましたが、いきなり破られてる模様。

プロテクトの仕方がかなりえげつない、という話もありますが。


File:20020310 週末の過ごし方2

top絵

なんとか一ヶ月以内に更新できまちた。次は 30k access の頃(半月後)になるでせう。
しかしその頃は年に一度のテンパり時かと思われたり。

それはともかく、ひさびさになゆちゃんのページを更新です。


File:20020308 週末の過ごし方

いいかげん早いとこばれんたいんなtop絵を変えたいです。

くろーん

よりによってちゆちゃんちでもらえるネタですかー。

#教団にぽそくされるのが怖くてカタカナで書けません。

しばらくクロード・ボリロン氏を見ないと思ったら、スイスでクローン人間製造計画 こいてたとはー。
それはともかく、氏はだいぶ髪が減った気がします。昔はらもす並のもふぁへふぁヘアーだったですのに。

もう10年以上、ムーを読んでいませんが、
世紀末がそれとなく過ぎてしまった今にあっては、どんな記事がメインなのでしょう?

右回りで反重力なネタがなつかしいです。

ライーヨー同盟

ライーヨー祭り

ラTー∋ーとスティーブン・ブラッドバリーたんを永遠に褒め称えるぱげをはけーん。

当サイトは、「今だ!金ゲットォォー!!」な豪州人もさりげなく応援します。

「ライーヨー同盟」ページもはけーん。

当サイトは、「ライーヨー」も無論さりげなく応援しています。


File:20020303 週末の過ごし方

乳げー3発売記念

とりあえず下絵は3枚は描いたですが、まだまだ描き足りないです…
もっと早く描けるようになりたい…

どりぶん

今日のF1オーストラリア戦。第一コーナー直前でラルフは宙に舞うわ、
あれよあれよとリタイアしてくわ(佐藤琢磨も)で、なかなかタイヘンな開幕戦。
カイザーはやはり強いでした。トヨタのミカ・サロも6位入賞で好スタート。

佐藤琢磨、予選ではふんだりけったりでしたが、
その甲斐あって(ぉ)、今日の決勝ではマルチクラッシュをごっつぁんスルー。
ソルトレークのショートトラック男子決勝のゴールシーンを見ているようでした。

再来週のマレーシアではなるべく多くの周回をかせいで欲しいです。

J1初戦勝利、おめでとうございます

ライーヨー

ついに検索にヒットするようになりまちた(^^;
しかしグーグルでは未だにヒットしません。


File:20020302 弥生

これより下は未実装(ぉ

生存表明

この立て込んだ年度末の時期にそろそろ絵を仕上げねば 5月のなゆけっとに間に合わんというオチになりそうな 3月4月の予定になっちまいましたが、
この数日もりもり下書き描いていくと、 なんだかWebPageにお出し出来ないものばかり描いてるような気がするのは、 やはり壁紙が青山総一だからなのでしょうか。

そういうハイテンションなときに限って、

「8月だけ日めくりカレンダー:31枚すべてみじゅぎキャラ」

なんちゅうばかなことを一瞬考えたり < 無謀です。

追い討ちをかけるように DVD "Natural2 Duo - KUU -" を飼う…
むう、とろけそうです。

微妙に原作のどのストーリーにもあてはまらないという感じ
っていうか、空って後ろ苦手じゃなかったっけー、って、わかる人だけわかってー(汗)。

今週末は原画3枚描きたいです。かなりせくしーになりそうでマズー。
あー、乳げー3 記念画も描きたいですなぁ。

米国へ反感強まる韓国では「オーノ」が流行語とのことです(流星街さんより)が、
日本では「ライーヨー」が微妙なブーム…なのカナ?。

当サイトは エルビス・ストイコ改め「ライーヨー」 をさりげなく応援します。

カシミール

会社で風景可視化プログラムを試用することがあって、試しに実家付近を可視化

とってもリアル、裏の山とか奥の富士山とか。


[DIARY TOP] [499ls TOP] [499ls HOME]