更新:2005/09/18

『水着かのん2005(マイヨ・ジョーヌ − チームディスカバリ仕様)』
水着かのん2005(マイヨ・ジョーヌ−チームディスカバリ仕様)
去年に引き続き今年もツール仕様です。例によって分からない人はごめん。

今年、ついにランス・アームストロング(チーム ディスカバリチャンネル)が
ツール・ド・フランス7連覇を達成しちゃいましたー。
ここまで来るともう神というか伝説というか。

かのんが腕に付けている黄色のリストバンドは、リブストロング(LIVESTRONG)と言って、
ランスが主催しているガン基金「ランス・アームストロング基金」がチャリティー販売しているものです。

この類、一般の人は白いリストバンド(アフリカ救済基金)の方がおなじみかもしれませんが、
黄色の方はもう何年もやっているので、こっちが元祖ですぜ。

白いののパクリじゃないですからー、ざんねーん。

…しかし拙者、未だにどっちも持ってません…、せっぷくー。

今年はマイヨジョーヌ仕様のみ。マイヨ・アポア仕様はまた暇が出来た時にでも。
去年のマイヨ・アポア仕様は何気に出来がよかったからまた描きたいなぁ…
ランス、今年で引退したはずなのに、早々復活の噂があるのって、一体どゆこと?



[499ls HOME] [499ls TOP] [GRAPHICS TOP]