GIFTS Cafe
de
Alpha
presents...
今年は特に暑中お見舞いなのです。
GEO側から来た人は、戻るボタンでもどってね。

更新:2001/08/23

暑中・残暑お見舞いありがとうございます〜

2001/08/23 肌シャツかおり〜ん…ぐはぁ(吐血) 『うさぎ小屋』 くるくる さんから いただきました。

Kanon の香里姉です。

…肌シャツです。漢のろまんですっ。まろんじゃないです(^^;
#しかしこれ頂いたとき、おいらどうしようか、一瞬悩みました。

うさぎ小屋

2001/08/23 せーらーさん(りぼん付きっ)〜 『くまでV』 浦上奈美 さんから いただきました。

おりじなるなせーらーさんでございます。
かわいくてすずしげで、なんというかこう、もちょっと振り向いて欲しいというか(^^;

セーラー服とおそろい柄のチェックなブルーのリボンがぽにて…あれ?
いや、これはツインテールなのかー(むはー)

…テディも忘れてはいけないのであります。

2001/08/15 ねこみみスク水ツインテール(ばんそこう付き)〜 『堕天』 夢里まくら さんから いただきました。

またまたオリジナルなみじゅぎさんですが、
これがねこみみ・スク水・ツインテール・ロリ(ぉの、
トゥールハンマー斉射四連なのであります。

おいら、みごとに轟沈であります(^^;

堕天

2001/08/15 クルルとコルネット〜 『夢のゆりかご』 水杜合歓(みずもりねむ) さんから いただきました。

マール王国のクルル・コルネットです。
コルネットの腰リボンとかがなんだか妙にををををを(ぉ

しかしねむさんがカラーでみじゅぎを描くようになったとは、
なんだかうれしー限りです(^^;

夢のゆりかご

2001/08/07 わんぴ〜 "Soba'z Room" そば さんから いただきました。

これまたオリジナルなみじゅぎさんです。
今年の福岡は世界水泳で燃えたのですが、
それはいいとして(ぉ、ふとももさんとか、たまらなくよいのです。

Soba'z Room

2001/08/04 ビーチボール付き〜 "Quietude" 水鏡 エイジ さんから いただきました。

オリジナルなみじゅぎさんです。
頂いてしまったこともさることながら、
特に脚というかももがまぶしくてとても嬉しいのです。

Quietude

2001/08/04 楓たんです

『まったり♪柏木休憩所』shaman さんから いただきました。

楓たんです。ちなみにバレンタイン画も楓たんでした。
言うまでもなく萌えっぷり十分なのです。

まったり♪柏木休憩所

2001/08/04 テクノ〜 『鉄屑食品』 時刀 純 さんから いただきました。

オリジナルなてくのさん(^^;です。
テクノにシュールで黒いのがこれまたいけてるなのです。

鉄屑食品


こちらからも暑中お見舞い申し上げますだよ〜

2001/08/04 みじゅぎなゆちゃん おいらの今年の暑中見舞い。
お贈り先でいろんな反響を呼んでいるようで、恐悦至極(^^;

縮小版でおひろめいたしてます。



[499ls TOP] [499ls HOME]